« お茶湯(おちゃとう)。 | トップページ | おいしい季節♪ »

初めての再会♪

お盆も終わり、さっそくクラスが始まりましたdash

おそらく今年最後のうふかし・アイスかな~。

今日は久しぶりの生徒さんがお子様を連れて来てくださいましたよnote

トッポンチーノでうふに来られてから

助産院での出産を知り、

シュタイナーを知り、

マクロビを知り、

がらりと生き方が変わられた生徒さんです。

臨月を迎えていたにもかかわらず

病院から助産院での出産に変更し、

ベーシックも駆け足で卒業されました。

あの頃、お腹にいたお子様に会えるなんて感激~。

お母さんはあなたのために素敵な選択をしたのですよ。

とてもよい出産ができたようですwink

子育てもがんばってくださいねsign01

さて、今日のケークサレは晩夏なのでレンコンも入れてみました。

2012_08160004 まわりに貼り付けると

2012_08160009かわいい~heart04

ぜひぜひ季節の食材で作ってみてくださいね。

2012_08160011 土のエネルギーたっぷりのお味噌汁がしみわたる~confident

今日もありがとうございましたclover

うふめし・カフェメニューの日程が新たにできています。

8/25(土)10時~

お待ちしておりますnotes

|

« お茶湯(おちゃとう)。 | トップページ | おいしい季節♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました(^-^)/ 桔梗をやっと連れて行く事が出来て、本当嬉しかったです(^ー^)ノ 美味しいスイーツにとても満たされましたo(^▽^)o また機会があったら参加したいと思います(^ー^)ノ

投稿: コメッコ | 2012年8月17日 (金) 13時00分

昨日はありがとうございましたnote
すっかりお母さんしてましたね。
こんどは桔梗君にもお食事お作りします~。
ぜひ、また遊びに来てくださいclover

投稿: うふ | 2012年8月17日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55439269

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての再会♪:

« お茶湯(おちゃとう)。 | トップページ | おいしい季節♪ »