« パステルアート♪ | トップページ | 不在のお知らせ。 »

うふめし・パエリアはラスト1回!

今日はうふめしパエリアでした。

昼間からゴージャスランチrestaurant

ほうとうも麺から手作りnotes

あつあつをみんなでほおばりましたdelicious

2011_02020005 今日、初めて参加の生徒さんも

お食事でこんなに熱くなって汗が出ることはない~sweat01

とびっくりされていました。

本当に力強いエネルギーを持ったほうとう。

ぜひこれから食べていただきたいです。

2011_02020001Beautifulshine

葡萄とごまのソースが今回も好評sign01

2011_02020002かぼちゃのペーストが折りこんである玄米粉のスコーンも

その簡単とおいしいさに

さっそく作ります、という声が多かったですgood

こんなにたくさんの大変そうなメニューなのに

皆さんがさーっとつくられているに驚きましたeye

と、すでにベーシックや上のクラスに行かれている生徒さんをみて

初めての方は感心されていましたよ。

積み重ねてきた結果ですねsign03

そんな姿を見ると、うふはとってもうれしくなりますheart

がんばりましょ~notes

パエリアはあと1回。

10/13(土)10時~

お待ちしております。

今日もありがとうございましたclover

|

« パステルアート♪ | トップページ | 不在のお知らせ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55757190

この記事へのトラックバック一覧です: うふめし・パエリアはラスト1回!:

« パステルアート♪ | トップページ | 不在のお知らせ。 »