« 玄米パエリア! | トップページ | 今日はPeace Day! »

お彼岸の入り。

今日からすっかり秋めいてきましたねmaple

2011_01250001 栗蒸し羊羹を持ってお墓参りに行かなくては。。

今日はうふかしでした。

今日の米粉のタルトはこんなかんじ。

2011_01250006 素敵shine

初めての方お2人はうふの味噌汁と玄米おむすびに感激happy02

お食事のようなうふスイーツもとっても気にいってくださり、

10月からのベーシックにも意欲満々dash

妊婦さんになって足繁く全てのクラスに通ってくださっている生徒さんは

あと3週間後が予定日。

ギリギリまで通ってくださいます。

甘いものは今日が食べおさめsign01

とこれからさらにお食事に気をつけられるそうです。

ほんとに、うふもドキドキしますheart01

がんばってくださいね~sign03

米粉のタルトはラスト1回。

10/6(土)10時~

お待ちしておりますnotes

ベーシックコースが始まりますよ~。

10/10(水)10時~の平日午前クラス

10/27(土)10時~の土曜午前クラス

11/13(火)19時~の平日夜クラス

他の日時ご希望の方はお気軽にご相談くださいmailto

今日もありがとうございましたclover

|

« 玄米パエリア! | トップページ | 今日はPeace Day! »

教室」カテゴリの記事

コメント

先日うふかしに参加させていただきました。
ありがとうございました。lovely
念願のマクロビ・・・初めてなのでドアを開けるまでドキドキでしたが、もー楽しかったし美味しかったし最高でした!
生徒さんも皆さん感じが良くて安心しました。

ベーシックコースのスタートがすごく楽しみです。
美味しい玄米炊けるように頑張るぞーヽ(´▽`)/
よろしくお願いします。

投稿: つるかわ | 2012年9月20日 (木) 19時59分

昨日はありがとうございました!
おいしく楽しんでいただけてよかったです♪
10月まで待ち遠しいですね~。
よろしくお願いします!!

投稿: うふ | 2012年9月20日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55699317

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の入り。:

« 玄米パエリア! | トップページ | 今日はPeace Day! »