« うふかし・米粉のタルト♡ | トップページ | お彼岸の入り。 »

玄米パエリア!

今日はうふめしでした。

2011_01250006

魚介も使ってないのにとっても本格的なお味のパエリアsign01

2011_01250003 ほうとうは麺から手作り。

エネルギッシュなお味です。

卓上でみんなで囲んで食べると、更においしいheart04

2011_01250002この季節のお野菜は

葡萄とごまのソースでいただきます。

このソースのコンビネーションがとってもお気に入りなんです。

皆さんにも気に入っていただけたようです。

2011_01250005デザートの玄米粉のスコーンは

かぼちゃのペーストが2層になっていて断面が素敵shine

外はサクッと、

中はしっとり~heart01

魅惑のスイーツでした。

次回は

9/27(木)10時~

10/13(土)10時~

です。

お待ちしておりますnote

ベーシックの夜クラスを募集します。

11/13(火)19時~

仕事帰りにぜひnote

10/10(水)10時~の平日午前クラス

10/27(土)10時~の土曜午前クラス

も受付中。

他の日時ご希望の方はお気軽にご相談くださいmailto

今日もありがとうございましたclover

|

« うふかし・米粉のタルト♡ | トップページ | お彼岸の入り。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55692048

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米パエリア!:

« うふかし・米粉のタルト♡ | トップページ | お彼岸の入り。 »