« おむすびとお味噌汁。 | トップページ | パステルアート♪ »

食べ物の持つエネルギー。

今日は午前中と夜、お手当て望診クラス『金・肺大腸』がありました。

望診は、毎回どこをチェックされるかドキドキで皆さん来られます。

意外に弱いところが見つかった、という方もいて

新たな発見がいつもあります。

からだは皆さんが思っている以上に正直ですsign01

食生活などを見直すきっかけにしてくださいね。

2011_0201340010

どのお手当ても、おいし~happy02

の連発でしたね。

うふはこの4回でかなりデトックスされた感じscissors

食べ物の持つエネルギーを最大限にいかしたお手当ては絶大な効果ですsign03

2011_0201340014今日のご飯もエネルギーが高いshine

食べたら内側からすぐ熱~くなりましたspa

今日もありがとうございましたclover

うふかし・モンブランの夜の日程が追加されました。

11/9(水)19時~

お待ちしておりますnote

さて、明日はパステルアートのワークショップ。

皆さんにリクエストされたスイーツを作ることにしますcake

|

« おむすびとお味噌汁。 | トップページ | パステルアート♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55745879

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物の持つエネルギー。:

« おむすびとお味噌汁。 | トップページ | パステルアート♪ »