« エネルギーのワークショップ | トップページ | おいしいもの。 »

マクロビでやりたい事が見つかる!?

今日はベーシックを卒業されてしばらくたつ生徒さんからうれしいお便りが届きました。

シェアさせてくださいね。

『最初の頃、マクロビをやっていたら、目標が見つかる!やりたいことが見つかる!
っという話をなさってましたよね。
正直、何で?と思ったのですが、
見つかるんですね、やりたい事が。
最初は、自分の健康の為と思い始め、
自分の年齢も考えて、今から何かと言われてもなぁ・・と思っておりました。
でも、毎日御飯をかみ締めて、大地の恵にに感謝して過ごしているうちに、
「これは私がやらなくちゃ!」と思えるものが見つかったのです。

中略

やりたいことが見つかった喜びに、毎日感謝して過ごしています。

これも青木先生の所で学んだお陰だと、
どうしても先生にお知らせしたく、ご連絡させていただきました。

幾つになっても、目標は見つかるものですね。
そんな自分になれたのが、今、とっても嬉しく思っています。』

という内容でした。

happy02happy02happy02

うれしい。。sign03

これだから伝えることをやめられないのです。

そう、お食事を変えると

「人生が変わるよ~。」

「やりたい事が見つかるよ~。」

「夢が実現するよ~。」

と私はベーシックの一番始めにお伝えします。

ほとんどの方が

???

という感じの反応ですが。。

こうやって一通り学ばれた方からの変化の報告を

受け取る度に、そのことを再確認します。

実践した人だけが体験できるご褒美なのですpresent

マクロビを始めると

新しい出逢いや別れがあったり、

転職したり、

いろいろと変化が起きます。

自分にとって必要な、心地よいお食事をとっていると、

素直に自分の心の声が聞こえるようになってくるのです。

それは時には傍から見たら大変なことでも、

その人にとっては必要な変化だったりします。

でも確実に幸せを感じられる人生へと変化していくのです。

そんなお食事、実践したくなりませんかsign02

またひとり、自分の道を見つけられた方が増えましたnote

皆さんがキラキラとした人生を歩むために

私はずっと伝え続けますよ~shine

お便りありがとうございましたclover

パステルアートのワークショップの日程が変わりました。

9/26(水)14時~3時間くらい

うふスイーツ&ドリンク付cake

お待ちしておりますnotes

|

« エネルギーのワークショップ | トップページ | おいしいもの。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55583631

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビでやりたい事が見つかる!?:

« エネルギーのワークショップ | トップページ | おいしいもの。 »