« おいしいもの。 | トップページ | Happy Wedding♡ »

秋から始めましょ!

今日のうふカフェは中・高の幼なじみ達が来てくれました。

一人は鹿児島から~sign012011_01120001 今日は秋を意識して。

肺や大腸に効きますよ~good

2011_01120003 最近はまっている、エゴマのソース。

バターナッツにあう~smile

2011_01120008 今日のメインは大根のはさみ揚げ・ブルーベリーソース。

2011_01120011 ブルーベリーのレアチーズ風タルトは

いつかクラスでやりましょうnote

とっても興味を持ってくれて、

食べた後の感じが普通の食事と違うsign03

と早くもマクロビのお食事のエネルギーの違いに気付いていました。

いろんな不調や悩みを聞いていると

過去の自分を思い出しました。

マクロビを始めるとその謎が紐解くようにするすると解けていきます。

そしていろんな情報に振り回されることなく、

実践した分だけ変化していくのです。

知ってほしいな~。。その鍵をkey

と思っていたら

ベーシックに通う気満々でしたdash

遠くからがんばって来てねsign01

2011_01120012 素敵な花束、ありがとうclover

10月はベーシック平日クラスと土曜クラスが開講します。

皆さんも秋から始めてみませんか?

10/10(水)10時~

10/27(土)10時~

どちらも月1回ペースで進む予定です。

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいmailto

|

« おいしいもの。 | トップページ | Happy Wedding♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとうございました。
鹿児島の熊谷です。
ほんっとに体が喜ぶって感じで。
私の気持ちがぐんぐんあがっていくのを感じました。

とってもとってもおいしくって
毎月の私のたのしみができました。

たくさん学ばせてください。

帰りにさっそくよもぎ蒸しに行きましたよ~。
ぽかぽかで汗をいっぱいかいて身が軽くなった感じでした。

投稿: | 2012年9月 7日 (金) 00時28分

今日はわざわざありがとう~clover
さっそくよもぎ蒸し行ったのね。
マクロビと並行してやると効果倍増だよ。
これからよろしくお願いします♪

投稿: うふ | 2012年9月 7日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55597046

この記事へのトラックバック一覧です: 秋から始めましょ!:

« おいしいもの。 | トップページ | Happy Wedding♡ »