« 急ですが。。 | トップページ | エネルギーのワークショップ »

暦のワークショップ

今年は2回目の冨田さんのワークショップ。

今日は男性や初めての方も参加。

テーマは地球暦ですが、

まず皆さんが今何に興味があって、何を知りたいか

を聞いてくださって進めてくださるので

いろんな方向に話が進みます。

今日はおもしろいものも持ってきてくださいましたよ。

2011_01080002 いつもの棚が冨田商店になっています。

2011_01080023 これは地球の動きを体感できるCDsign02

2012年の春分からの一年間を1曲の楽曲にしたものです。

地球暦の天体位置計算をもとに1年を忠実に縮尺再現し、

惑星のもつ各周波数をサンプリングして。。

暦にかかわる方たちは多才で発想豊かですね~。

お料理はアジアンテイストに。

2011_01080005 テンペとニラ、糸寒天のサラダ。

カシューナッツがよくあいます。

2011_01080014 たかきびミートボールがおいしいかった~delicious

2011_01080020 デザートはアーモンド豆腐・ブルーベリーソース。

もっちり食感note

いつも大絶賛の冨田さん。

今日の夜は甘酒断食をして

明日はすきっ腹でうふの料理を食べるsign03

と。

初めての方や男性の方も

お料理に感激してとっても丁寧な感想をいただきました。

みなさんのおかげで、うふはお料理に向き合う時間を与えらています。

しあわせだな~confident

明日も心を込めてお作りします。

今日もありがとうございましたclover

|

« 急ですが。。 | トップページ | エネルギーのワークショップ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55563908

この記事へのトラックバック一覧です: 暦のワークショップ:

« 急ですが。。 | トップページ | エネルギーのワークショップ »