« アメリカの玄米。 | トップページ | おむすびとお味噌汁。 »

秋のお手当て・望診クラス、始まりました!

うふも皆さんも待ちに待った今回の『金・肺大腸』クラス。

なぜなら、もうすでに肺の不調が出ている方が多いからですdash

そして、秋分を過ぎると

空気も一気に冷たくなり、乾燥し始めます。

鼻がズルズル

咳がゴホゴホ

のども痛い。。

おまけに気持ちまでなんだかふさぎこんで物悲しい。。。

な~んていう方にうってつけの内容でした。

お手当ても、結構有名どころのものがあったのですが

実際にデモンストレーションをして飲んでいただくと

こんなにおいしいものだったのですねsign01

今まで作っていたものとは別物ですsign03

という声が多く、

やりがいがありました。

2011_01290001 うふもた~くさんデトックスしたいので、

あと3回しっかりいただこうと思います。

クラスが終わって、ようやくお彼岸のお参りに行くことができました。

2011_01260003 淡いピンクと黄色の彼岸花。

お墓には植えてきました。

秋ですねmaple

今日もありがとうございましたclover

|

« アメリカの玄米。 | トップページ | おむすびとお味噌汁。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55730427

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお手当て・望診クラス、始まりました!:

« アメリカの玄米。 | トップページ | おむすびとお味噌汁。 »