« ラジオ出演。。! | トップページ | 美人のもと!? »

土曜ベーシッククラス、卒業!

今日は土曜クラスがベーシックを卒業。

このクラスは初めての授業の時から皆さん意気投合。

とても仲のよいクラスでした。

長いようであっという間の9回。

2011_0226330002 最後もおいしく、きれいにできましたshine

うふに来る前と今、

どんなふうに変わりましたか?

と最後のシェアの時間。

みんな目をウルウルさせてお話してくださるので

うふももらい泣きしそうでしたconfident

diamond転勤してきたばかりで、友達ができてよかった。

diamond味噌汁を毎日作るようになって家族の食卓が変化した。

diamond風邪をひかなかった。

diamond来る度にデトックスになった。

diamond他では学べなかった包丁の持ち方から立ち位置まで基本を身につけることができた。

diamond気持ちが穏やかになった。

diamond他で学んできたが、どれもが新鮮でわかりやすく、やってみようという気持ちになって実践できた。

diamondお料理だけでなく仕事などその他の取り組み方が変わった。

diamondがんじがらめのマクロビから開放されて楽になった。

diamond長崎から、毎回何事もトラブルがなく無事全てを受けることができた。

diamondこのメンバー、うふと出逢えてよかったsign03

などなど、たくさんの想いをシェアしました。

そして突然2011_0226330006 みんなからのサプライズpresent

2011_0226330007 感激~crying

これ、波佐見焼なんですよ。

みんなで記念撮影もしてcamera

卒業気分を味わいました。

ベーシックのクラスメートは本当に特別なんです。

ここでできたご縁を大切に

みんなで進んでいきましょうnote

ありがとうございましたclover

ベーシック土曜クラスの締切がまもなくです。

10/27(土)10時~

毎月1回のペースで進んでいきます。

9回後、どんな自分が待っているか

楽しみですよ~。

仲間作りにもぜひapple

お待ちしております。

|

« ラジオ出演。。! | トップページ | 美人のもと!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55935766

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜ベーシッククラス、卒業!:

« ラジオ出演。。! | トップページ | 美人のもと!? »