« 戻りました~! | トップページ | 10月からのベーシックコース、まもなく締め切ります! »

マクロビ離乳食!

今日もたくさんの方が離乳食クラスを受けられました。

でも、そのほとんどが上のクラスの方たちsign01

作り方がシンプルなゆえに

エネルギーがダイレクトに届くお食事でもあるのです。

2011_02080003 こんなにおいしいくてきれいだとはsign03

基本に立ち戻れましたsign03

と感動しきりの皆さま。

2011_02080008

いい笑顔happy02

乳幼児から小学校に入るくらいまでのお食事の理論も学べるので

本当に小さなお子様をお持ちの皆さまにはぜひぜひ受けていただきたいです。

2011_02080010

教室で離乳食デビューさせたかったので、

とこの日が初めてのお食事のお子さま。

上手に食べていましたよ~confident

記念すべき日ですねdiamond

中・校の同級生も初めてうふのクラスに参加。

うふがあまりにも生き生きと楽しそうにクラスをしていることに驚いていましたeye

昔のうふも今の自分を想像できなかったかもしれませんね。

人前でクラスをするなんて。

お食事の選択を変える、

それだけでこんなにも毎日を幸せに生きることができるのです。

だから、小さい頃のお食事、

大切にしてほしいのです。

もっともっとこのクラス、ひろげていきたいな~。

外食続きのうふの最高のデトックスメニューになりましたdash

今日もありがとうございましたclover

離乳食は随時受付中。

お早めにお問い合わせください。

|

« 戻りました~! | トップページ | 10月からのベーシックコース、まもなく締め切ります! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55808205

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ離乳食!:

« 戻りました~! | トップページ | 10月からのベーシックコース、まもなく締め切ります! »