« 土曜ベーシッククラス、卒業! | トップページ | 自分と向き合う。 »

美人のもと!?

今日からお手当て・望診クラス『金②』

が始まりました。

まずは大腸の望診から。

出てます、出てます、出てますよー

皆さまdanger

お手当てがんばりましょうsign01

うふもお世話になったこのドリンクで

2011_02270002腸美人、目指しましょうshine

うふはいつものごとく速効、効果が出ましたよsign03

実践しましょうねnote

クラスがあるので

マウイのアンディを野放し状態にしてると

トラブル続きだったらしく

Helpsign03コールが。

マリノアの大観覧車に乗りたいcloud

ということで、初めて乗ってきましたsweat01

2011_02270007iPadで写真を撮りまくり、ご機嫌のAndy。

よかった、よかったwink

うふの英語が不十分なので

コミュニケーションをとるのが大変なのですが、

「おぼえておいて、

コミュニケーションとは

お互い理解しようとすることが大切なんだよ。」

とジンとすることを言ってくれます。

それは英語を話す時だけでなく

同じ言語を話す人どうしでも大切にしなければいけないこどだな~

と思いました。

たくさんの学びをくれるAndyに感謝confident

今日もありがとうございましたclover

|

« 土曜ベーシッククラス、卒業! | トップページ | 自分と向き合う。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55944184

この記事へのトラックバック一覧です: 美人のもと!?:

« 土曜ベーシッククラス、卒業! | トップページ | 自分と向き合う。 »