« 夜クラス★ | トップページ | ベーシック土曜日クラスが始まりました♪ »

おいしく、楽しく♪

今日はうふめし・ハンバーグでした。

この回は、メニュー数も多く、

どれもうふのsecret&こだわりのレシピばかり。

お得感fullfullfullですよ~。

皆さん、

こんなにどれも手がこんでいて作れるのだろうかsign02

とちょっぴりeye

でも、みなさん、うふの細か~く、

すこしうるさい指示に

テキパキと動いてくださり、

あっという間に素敵なお食事ができましたshine

この一気にみんなでひとつのものを作り上げる集中力・連帯感。

好きだな~confident

料理人時代の名残。

2011_03030004 かぼちゃのプリンがふわふわでcloud

何度食べても幸せ~heart01

どれもおいしくってビックリしましたsign03

とても雰囲気がよくって

どんなことも質問しやすく、

何よりも楽しかったsign03

と初めての方もとても感激しておられました。

他のところで習われていると言うことでしたが

ぜひ、ベーシックに行きたいsign01

とさっそく申し込まれていました。

1月から平日クラスを始める予定ですので

ご希望の日時をお知らせくださいmailto

うふめし・ハンバーグは

ラスト1回。

10/28(日)10時~

お待ちしておりますnote

今日もありがとうございましたclover

|

« 夜クラス★ | トップページ | ベーシック土曜日クラスが始まりました♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55977824

この記事へのトラックバック一覧です: おいしく、楽しく♪:

« 夜クラス★ | トップページ | ベーシック土曜日クラスが始まりました♪ »