« 平日ベーシックコース始まりました! | トップページ | ステップアップクラス始まりました。 »

今年の秋冬は『ほうとう』に決まり!

今日は今年最後のうふめし・パエリアでした。

初めての方2名を含め、大人数だったので

たくさん作りましたよ~。

2011_02190004 パエリアもたっぷり2台sign01

2011_02190005おこげなくしてパエリアのおいしさはありませんsign03

天地返しをしておこげに歓声が上がっていますup

2011_02190001

ほうとうは

普段汗をかかない方も熱~くなりsweat01

体調がすぐれない方もすこぶるパワーが湧き出るrock

とてもエネルギーが高いお料理。

おかわり続出、好評でしたscissors

ぜひぜひこれからの季節、作ってみてくださいねnote

初めての方も

皆さんが会話の中に普通に陰陽が出てきていることに

とっても興味を持たれていました。

楽しくておいしかったsign03

と満喫されたようです。

うふめしやうふかしは

初めての方から上のクラスの方まで楽しめ、

同じクラスで学べることにとても意味があると思っています。

ぜひぜひ、これからのシーズンの

クリスマス向けのうふめし・うふかしも

お気軽にご参加くださいxmas

今日もありがとうございましたclover

|

« 平日ベーシックコース始まりました! | トップページ | ステップアップクラス始まりました。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55883652

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の秋冬は『ほうとう』に決まり!:

« 平日ベーシックコース始まりました! | トップページ | ステップアップクラス始まりました。 »