« Andy、うふランチを食べる! | トップページ | 土曜ベーシッククラス、卒業! »

ラジオ出演。。!

クラスも休みなくあり、

マウイのアンディも来てくれてバタバタな中、

ラジオの生放送に出演させていただきました。

英語の勉強なんてするヒマなく。。

2012_10190001_2ソラリアの奥のガラス張りのブースに入ってしまいました。

うれしかったのは、

DJ Jakeがまず始めにマクロビオティックとは何かということを

ちゃんと調べて話してくれたことsign01

たくさんのトピックも用意してくれていたのですが

本当に時間がなくて上手に話せませんでしたsweat01

2012_10190016でも、とても楽しかったですnote

マクロビのこと、ボストンの久司学園のことも少しだけですが話せました。

DJ Jakeからは、

シリーズ化してマクロビオティックのコーナーを作ろうsign03

とうれしいお言葉をいただきました。

Of course,suresign01

こんな機会をいただき、感謝・感激です。

これからもうふは

マクロビを広げるためなら何でもチャレンジしますrock

Thank you,Jakeclover

|

« Andy、うふランチを食べる! | トップページ | 土曜ベーシッククラス、卒業! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55928349

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演。。!:

« Andy、うふランチを食べる! | トップページ | 土曜ベーシッククラス、卒業! »