« おいしく、楽しく♪ | トップページ | 最後のハンバーグ!? »

ベーシック土曜日クラスが始まりました♪

めったに開催されない週末ベーシッククラス。

今回もたくさんの方にお集まりいただきましたfull

マクロビ初めての方から

男性の参加もまたありましたよ。

2011_0304110001 diamond天使の輪diamond

2011_0304110003先日、卒業式にいただいた波佐見焼の器を

さっそくデザートに使いましたgood

ごま塩はもちろん、うふと男性の生徒さんと

2人で作って比べましたよ。

同じ材料なのにエネルギーが違いましたねsign01

玄米もsign03

全てにおいて皆さん、目からウロコeye

頭の中がいっぱいになってしまったと思いますが、

楽しかったsign01

これからが楽しみsign03

と、とても期待に胸を膨らましておられました。

今日もたくさんの出逢いに感謝confident

ありがとうございましたclover

そろそろ、1月のベーシックも募集を開始します。

1/23(水)10時~

平日午前クラスを開講予定。

他の日時でのご希望もまだ受付中。

お待ちしておりますmailto

|

« おいしく、楽しく♪ | トップページ | 最後のハンバーグ!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55985439

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック土曜日クラスが始まりました♪:

« おいしく、楽しく♪ | トップページ | 最後のハンバーグ!? »