« Andy is coming! | トップページ | 今年の秋冬は『ほうとう』に決まり! »

平日ベーシックコース始まりました!

平日のベーシックコースが始まりました。

歩いてすぐのお近くの方から

鹿児島まで

まったくはじめての方から

将来職業にしたい方まで

様々な方達が今回も集まりました。

始めのこの1回の授業に

マクロビオティックの真髄がつまっています。

うふの熱い想いが一番炸裂するのもこの回spa

2011_0215110001 途中ハートの形が浮かび上がって思わず歓声up

2011_0215110003 ごま塩や玄米でエネルギーの違いも実感していただきました。

diamondレシピだけではなく今日のような理論が学びたかったsign01

diamond本だけではわからないことがたくさんあったsign01

diamondお料理への取り組み方が根本的に変わったsign01

diamondとにかくおいしくて楽しかったsign01

diamond講義を聴いただけで幸せな気持ちになったsign01

diamond優しい気持ちになったsign01

diamond家族に作ってあげたくなったsign01

などなど、皆さんの興奮をお見せしたいくらいですdash

シンプルなこのお食事、うふの玄米パワーか

みんな、あつ~いsign03

と体の中からエネルギー満タンになったようですfull

うふもこの1回目のお食事のあとは

からだが超ポジティブエネルギーで充満します。

食べ物の持つパワフルなエネルギーはすごいですね。

これからが楽しみです。

よろしくお願いしますnote

2011_0215110004 お土産いただきましたwink

今日もありがとうございましたclover

10/27(土)10時~

のベーシック土曜クラス、

まだ間に合いますよ~sign01

この感覚は体験しないとわからないsign03

ぜひぜひご縁のある方は

お待ちしておりますmailto

|

« Andy is coming! | トップページ | 今年の秋冬は『ほうとう』に決まり! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55862939

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ベーシックコース始まりました!:

« Andy is coming! | トップページ | 今年の秋冬は『ほうとう』に決まり! »