« 不在のお知らせ。 | トップページ | マクロビ離乳食! »

戻りました~!

久司先生の講演会、ほんとによかったですsign03

仲間の講師陣とも久しぶりの再会、

うふからの生徒さんもちらほら。

うれしいですね。

ほんとは、必修科目にしたいくらい。。sign01

クラスで話している内容が久司先生の口から直接聴けるのですからshine

普段から教室でお勉強されている生徒さんは、

す~っと入ってきましたconfident

と、とっても理解しやすかったようですgood

うふはいつも久司先生のお話を聴くと

感動してひとり

cryingこうなってしまいます。

今回も。

誰にでもわかりやすく

そして魂からの声は

小さなお子様や初めての方の心にも響く内容だったのではないかと思います。

またクラスでシェアしたり、

追ってご報告しますね。

さて、

今日は平日午前クラスでした。

残すところあと1回。

2011_0207320001 おいしく、きれいにできましたdiamond

最後までみんなでがんばりましょうnotes

今日もありがとうございましたclover

ベーシックコースが始まります。

平日午前クラス→10/10(水)10時~

土曜午前クラス→10/27(土)10時~

いずれも月1回ペースで進みますが、お急ぎの方はご相談ください。

|

« 不在のお知らせ。 | トップページ | マクロビ離乳食! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55801058

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました~!:

« 不在のお知らせ。 | トップページ | マクロビ離乳食! »