« ラジオ出演。。! | トップページ | Andy、うふランチを食べる! »

うふめしwith Andy♪

今日のうふめしはマウイのAndyも参加。

Andyもみんなもこの日を楽しみにしていたようです。

2011_02230002

クラスが始まると。。

皆さんもAndyもやや緊張気味coldsweats01

AndyのiPadから流れるハワイアンミュージックで

さらにいつもと違った雰囲気のうふめしでした。

2011_02230008 お料理はお子さまや男性が大好きなメニューばかりrestaurant

たかきびのハンバーグは見た目も本物みたいで好評でしたgood

デザートのかぼちゃプリンも

しっかりとかぼちゃが入っているのにフワっと軽いcloud

キャラメルソースがよくあってましたね~heart01

ボストンの久司学園で学んだものよりもおいしくってキレイsign01

うふで勉強したい~pencil

と初めてうふのクラスを体験したAndyも気に入ってくれたようです。

いつものシェアリングの時間では

もうあとわずかで出産の生徒さんが

今までの想いがこみ上げてきて思わず涙weep

これまたはじめの方から長く通われている生徒さんで

今日が妊婦生活最後のクラスだったのです。

どれも噛みしめて味わって

マクロビに出逢えてうれしいという想いをみんなとシェアしてくれました。

最後の最後まで大きなおなかで来ていただき

うふは本当にうれしいですhappy02

出産、楽しんでくださいね~wink

そして食べ終わったら、

Andyのウクレレディナーショーnotes

2011_02230015 ハワイアンミュージックから日本の童謡まで

みんなうっとりconfident聞き入ってしまいました。

特に日本語の歌には感極まってしまう方も。

Andy、ありがとう~clover

写真撮影会が始まるほどの人気者でしたcamera

英語を勉強したくなったsign01

と刺激された方も。

みんなで勉強しましょう~、え・い・ごsign03

Jakeを呼んで英会話クラスつくろうかな~。。

盛りだくさんでお得なうふめし・ハンバーグはあと2回。

10/26(金)、28(日)10時~

お待ちしておりますnote

|

« ラジオ出演。。! | トップページ | Andy、うふランチを食べる! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55914251

この記事へのトラックバック一覧です: うふめしwith Andy♪:

« ラジオ出演。。! | トップページ | Andy、うふランチを食べる! »