« アンコール★チーズケーキ | トップページ | 幸せの感度。 »

モンブラン・ワッフル・キッシュ!

うふかし・モンブランがありました。

この回は、

お粉をほとんど使わない

ベイクドした粉物が少ない

甜菜糖やメープルをほとんど使わない

いつも以上にとってもからだに負担のかかりにくいものばかりをご紹介。

クリスマス時期は食生活が乱れがちなので

ぴったりですねgood

2011_03150003 たっぷりお野菜の入ったキッシュは

2011_03150008 とっても華やか。

ボリュームも満点です。

2011_03150011 誰もが大好きなモンブランは

ノンオイル・ノンベイクドsign01

みんなで巻き巻きtyphoon

この見た目も人気の秘密diamond

ワッフルも

2種類のタイプをご紹介。

トッピングも2種類sign03

とお得ですnotes

スイーツ系にも

お惣菜系にもいけますよ。

うふのあったかスープと一緒にいただきま~すrestaurant

どれも、おいしくてきれいshine

と好評でした。

次回は

11/10(土)10時~

11/15(木)19時~

です。

初めての方でも大丈夫ですよ。

お待ちしておりますnote

|

« アンコール★チーズケーキ | トップページ | 幸せの感度。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56058734

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン・ワッフル・キッシュ!:

« アンコール★チーズケーキ | トップページ | 幸せの感度。 »