« 一月の予定。 | トップページ | こころがウキウキする料理♪ »

来年のお味噌作り。

去年作ったお味噌2壺がそこをついてきたので

白水さんのお味噌を買いに行きましたnote

今なら

麦・あわせ・青大豆・黒大豆何でもありますよ~。

うふは麦味噌と一番熟成期間が長い黒大豆味噌をゲット。

青大豆味噌は出ている限りで終わりなので

お買い求めはお早めに~run

来年のお味噌作りのお問い合わせが多くなってきているので

日程を公開します。

3/17(日)、26(火)10時~

4/7(日)、12(金)10時~

詳細は後日発表しますが、

2ヶ月前から受付開始で先着順になります。

去年仕込んだ方は2月に取りに行ってから

壺を空けて新しいものを仕込んでくださいね。

1年以上ねかせたい場合は新しい壺に仕込みましょう。

今年は白水さんセレクトの有機大豆で作る予定です。

リピータ続出のやみつきのおいしさですsign03

教室のお塩を贅沢に使うので、とってもまろやかでうまみたっぷりconfident

白水さん直伝のプロの手仕事を

あの素敵なみそ蔵で体験できるのは貴重ですshine

ぜひ、みんなで作りましょう~。

春休みなので、お子様連れもOKです。

お待ちしておりますclover

|

« 一月の予定。 | トップページ | こころがウキウキする料理♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56216895

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のお味噌作り。:

« 一月の予定。 | トップページ | こころがウキウキする料理♪ »