« カップル!男性!料理人!! | トップページ | お手当て・望診クラス、始まりました。 »

クリスマスリース・ワークショップ、終了~。

今日は2回目のCRESS*米倉さんのワークショップです。

先日の平日クラスは大人数でにぎやかでしたが

今日は落ちついたエネルギーで

皆さん最後までこだわって作られていましたよ。

2011_04010005 白いバラ。

普通のドライフラワーはシリカゲルの中に埋められて

短期間でドライにするそうです。

かわいそうbearing

でも急いでドライにしたぶん、退色も早いそうですよ。

なので米倉さんは、

ちゃんと時間をかけて乾燥させた農家さんを見つけ出して

お取り寄せをしています。

2011_04010006お料理と同じで、時間をかけて丁寧に作られたものは

違いますねdiamond

2011_04010011 花材をあつかう手も、自然にやさしくなります。

2011_04010015 同じ材料でも、その人の陰陽が出てますねsign01

2011_04010017  しめ縄リースのワークショップは、

なんとsign01うふでしかやっていないそうですsign03

花材に限りがあるので

お申し込みはお早めに~run

12/15(土)10時~

12/25(火)10時~

お待ちしておりますnote

|

« カップル!男性!料理人!! | トップページ | お手当て・望診クラス、始まりました。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56180987

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース・ワークショップ、終了~。:

« カップル!男性!料理人!! | トップページ | お手当て・望診クラス、始まりました。 »