« うふめし・ラザニア始まりました☆ | トップページ | 宇宙の法則を知る。 »

見えないものこそ大切に!

今日はベーシック土曜クラスでした。

2011_0325120004 お水の話から、波動、エネルギーのお話に。

このクラスは興味がある方が多そう。

見えないものを大切にする、マクロビオティック。

ともすれば、あやしい。。

と思われがちなのですが

このお食事をしていると

自然とそんなことを感じれるからだに変化していくのです。

1回目からそのことに気付いて興奮気味だった生徒さんも。

マクロビオティックを実践すると

想いがかないやすくなりますよ、

というお話を聞いて

「本当ですね!

私は京都にいるときにうふのブログを発見して

通いたいsign01

と思っていたら

夫が福岡転勤になって。。sign01

とお話してくださいました。

そんな例が山ほどありますfuji

うふもそんなことばかりです。

今度は何が実現するんだろうsign02

この、ワクワク感もたまりませんnote

皆さんも一緒に実践しましょう~。

今日もありがとうございましたclover

|

« うふめし・ラザニア始まりました☆ | トップページ | 宇宙の法則を知る。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56135255

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないものこそ大切に!:

« うふめし・ラザニア始まりました☆ | トップページ | 宇宙の法則を知る。 »