« 来年のお味噌作り。 | トップページ | リクエストについて。 »

こころがウキウキする料理♪

マクロビオティックというジャンルに捕らわれずに

作ってて、ワクワク、ウキウキ

する料理って素敵だなと思います。

うふめしやうふかしは

そんな想いが原点なのです。

うふかし・アップルシュトゥルーデルが始まりました。

オーストリアの伝統的なお菓子です。

2011_04070013 たっぷりの紅玉をマクロビのパイ生地で巻いていきます。

向こうが透けて見えるくらいうす~く伸ばすのが

おいしさのポイント。

2011_04070014 キャラメルのカリカリがたまりませんdelicious

2011_04070020 素敵なスイーツプレートができましたshine

2011_04070023 食べ終わった後までかわいいheart

皆さんの幸せそうな笑顔にうふは幸せですheart04

初めての方も

マクロビオティックを知らない方にも

喜んでいただけるsign03

と皆さん大満足されていました。

このうふかしは日程が取れず、

あと1回sign01なのです。。

12/7(金)19時~

初めての方でも大丈夫。

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 来年のお味噌作り。 | トップページ | リクエストについて。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56224742

この記事へのトラックバック一覧です: こころがウキウキする料理♪:

« 来年のお味噌作り。 | トップページ | リクエストについて。 »