« ひろがれ~、おいしい輪! | トップページ | 癒しのお料理。 »

『水・腎臓』クラス始まりました。

今日から3日間、ステップアップクラスです。

2011_03190003

どれも、素材の甘みを十分にひき出して

2011_03190004  冬にぴったりのお料理ばかり。

2011_03190002 毎回、想像がつかないスイーツ達も

2011_03190012 やみつきのおいしさですdelicious

今日で1周された生徒さんたちも

月に1回のこの日はこれからもはずせないsign03

2周目も進まれます。

ほぼ、完全2周目制覇の生徒さんもいらっしゃいますよ~。

反復練習は

マクロビにも有効で必要ですね。

今日もありがとうございましたclover

|

« ひろがれ~、おいしい輪! | トップページ | 癒しのお料理。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56094661

この記事へのトラックバック一覧です: 『水・腎臓』クラス始まりました。:

« ひろがれ~、おいしい輪! | トップページ | 癒しのお料理。 »