« 見えないものこそ大切に! | トップページ | 久留米。 »

宇宙の法則を知る。

日曜クラスがステップ2に入りました。

今日はみんなが苦手で

うふが大好きな『陰陽五行』についてsmile

私たちが宇宙の一部ってことに気がつきましたsign01

などなど、壮大な感想を聞くことができて

だからマクロなんだよ~、

とみんなとシェアすることができました。

ルンnote

2011_0326210004 みかんがおいしい季節。

2011_0326210005

ステップ1とは違う華やかさとおいしさに

おいし~delicious

という言葉しか出ませんでしたhappy02

今日もありがとうございましたclover

今日から大阪時代の後輩が神戸からやってくるので

空港まで迎えに行って久留米に行ってきま~すrvcar

クラスに顔を出しますので

よろしくお願いしますnote

|

« 見えないものこそ大切に! | トップページ | 久留米。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56138816

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の法則を知る。:

« 見えないものこそ大切に! | トップページ | 久留米。 »