« プライベートレッスン。 | トップページ | 奥出雲の旅②。 »

奥出雲の旅。

以前から訪れたかった場所、

久司先生の亡き奥様アヴェリーヌ先生の故郷、

奥出雲の横田に行ってきました。

2011_03090005

今年の夏、ボストンの久司学園に行った時、

食堂にアヴェリーヌ先生の描いた横田の風景画が数枚掛けてありました。

古きよき日本の風景。

それがマクロビオティックの原点なんだ。

と改めて思ったとき

帰国したら行ってみよう、と思ったのです。

奥出雲を調べていると

大阪のマクロビのスクール時代の島根在住の生徒さんとつながってflair

案内していただけることにsign01

Tさんとの再会も島根でできるなんてsign03

これまた想いがどんどんかなって

とっても濃い、有意義な旅をすることができました。

前後がきっちきちのスケジュールの中の強行突破でしたが、

行ってよかった~happy02

ほんとうにKさんには至れり尽くせりのおもてなしをしていただき、

感謝の気持ちでいっぱいですheart

これから、少しずつ紹介していきますね。

|

« プライベートレッスン。 | トップページ | 奥出雲の旅②。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56022107

この記事へのトラックバック一覧です: 奥出雲の旅。:

« プライベートレッスン。 | トップページ | 奥出雲の旅②。 »