« 『水・腎臓』クラス始まりました。 | トップページ | ポカポカ料理! »

癒しのお料理。

今日もステップアップクラス『水・腎臓』クラス。

2011_03210009 冬らしいこっくりしたお味。

穏やかで落ち着いたエネルギーを意識して

作っていただきました。

作っている段階から癒されたconfident

という感想が出るくらい

皆さんのお料理に取り組む姿は

美しく、素敵でしたよshine

食べたらもっと癒されました~confident

今日もありがとうございましたclover

|

« 『水・腎臓』クラス始まりました。 | トップページ | ポカポカ料理! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56101978

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのお料理。:

« 『水・腎臓』クラス始まりました。 | トップページ | ポカポカ料理! »