« おめでた続き♪ | トップページ | 『水・腎臓』クラス始まりました。 »

ひろがれ~、おいしい輪!

うふかし・モンブランでした。

お友達から

ごきょうだいから

うふには紹介で来られる方が多いです。

とてもうれしく思いますwink

2011_03190005今日初めて来られたかたも

うふのスープ&うふかしのおいしさにメロメロlovely

ベーシックにお願いしますsign03

と申し込まれて帰られました。

来年までお待ちくださいね。

ベーシックは1月から水曜クラスが始まります。

1/23(水)10時~

月に1回か2回ペースになる予定です。

詳しくはお気軽にお尋ねくださいmailto

うふかし・モンブランはラスト1回です。

11/15(木)19時~

お待ちしておりますnote

ありがとうございましたclover

|

« おめでた続き♪ | トップページ | 『水・腎臓』クラス始まりました。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56093672

この記事へのトラックバック一覧です: ひろがれ~、おいしい輪!:

« おめでた続き♪ | トップページ | 『水・腎臓』クラス始まりました。 »