« 奥出雲の旅②。 | トップページ | アンコール★チーズケーキ »

ワークショップ♪

今日は毎年恒例の食育祭の日でしたね。

久しぶりに行ってきました。

昨年の職業訓練校の生徒さんたちとも久しぶりの再会。

毎年、がんばっているようですgood

会う人会う人、知っている顔ばかりでした。

色々買って楽しめましたよnote

ベジ&マクロビばかりで安心。

こんな素敵なイベントないですよ~shine

来年も楽しみです。

今月のパステルアートのテーマが決まりました。

クリスマスがテーマですbell

Photo今回は同じデザインをそれぞれ作っていただくので

構図を考えなくてよいので気楽です。

色の選び方やのせ方によって色々な作品ができそうですねnote

その前にウォーミングアップもあるので

全部で2作品作ります。

額に入れたらプレゼントにも◎

11/19(月)19時~

集中して作った後は、

うふのおむすびとお味噌汁でほっこりしてくださいspa

この日は大阪からうふの後輩も参加。

次の日のうふめし・ラザニアにも顔を出しますので

皆さまどうぞよろしくお願いしますnotes

|

« 奥出雲の旅②。 | トップページ | アンコール★チーズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56035885

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ♪:

« 奥出雲の旅②。 | トップページ | アンコール★チーズケーキ »