« ありがとう~。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2012年、ありがとうございました!

2012年が終わりますね。

皆さまにとってどういう1年でしたか?

うふは今年も素敵な生徒の皆さんに囲まれ

ともに学ぶことができて幸せでした。

また、突然、アメリカの久司学園行きを決め

とても素晴しい経験をさせていただいたことは

これからのうふにとって

とってもよい刺激になりました。

そこから学んだことは、

「動かないと変わらない」

「想いは実現する」

「常に学び続けること、挑戦し続けることが大切」

ということでした。

うふはあることがきっかけで

後悔しない人生を歩もうと心に決めて生きてきました。

毎日を精一杯生きる

その積み重ねでしか今も未来も作れません。

2013年、

さらに進化し続けるうふでありたいと思います。

これからも温かく見守ってくださいね。

全ての人、もの、ことに感謝します。

ありがとうございましたclover

|

« ありがとう~。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56438970

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、ありがとうございました!:

« ありがとう~。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »