« サイレントクッキング! | トップページ | 新作おせち。 »

3回での変化。

ベーシック平日クラスがステップ1を終了しました。

1ヶ月に1回ペースで3ヶ月。

たった3回で皆さん変化がみられましたよ~。

興味深かったのが、

ご家庭での食事中の会話の内容が変わった

という変化。

食に関して習ったことをご主人とシェアしたり、

とにかく平和で穏やかな食卓になった、と。

それまでは、会話の内容も不平不満が多くて

食事のことには触れなかったそうですよ~。

素敵な変化shine

イライラやキレることが少なくなった

などと言う声も。

すでに他で学ばれている方も

新しい気付きが毎回あったsign01

とそれぞれにご自分のペースで進まれていっていますgood

なによりも

おいしい~delicious

家でやりたくなるrestaurant

といつも思っていただけたのがうれしいです。

2011_0413130001 今日のメニューも

今年一番のおいしさだったsign03

というくらい気に入っていただきましたdash

来年からはステップ2ですね。

更なる変化が楽しみですnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« サイレントクッキング! | トップページ | 新作おせち。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56260069

この記事へのトラックバック一覧です: 3回での変化。:

« サイレントクッキング! | トップページ | 新作おせち。 »