« 本物よりもおいしい! | トップページ | しめ縄リースワークショップ♪ »

おせち3連ちゃん。

今日で3日連続です。

毎年、てんやわんやになるので

今年はシンプルに。。

したつもりなのですが

一度にに作るとやっぱり大変でしたねsweat01

2011_042120120003 かわいすぎるプレートheart04

fuji新春fuji

というかんじですねnote

どれも、おいしさの一工夫がされてますよ。

リクエストのお雑煮は

博多雑煮をベジに。

ひねりナシのシンプルさが

クリアなおいしさですsign03

2011_042120120004 奥出雲の玄米餅がおいしすぎて

お正月前に食べ過ぎてしまいそうcoldsweats01

追加注文のお問い合わせも多いです。

お早めにご連絡くださいね。

来週出産予定の生徒さん。

彼女のための3連ちゃんです。

1週間前まで、無事に来れて本当によかったsign03

今年一年、全てのクラスを受けられて

思い残すことはありませんsign01

と晴れ晴れしたお顔shine

これからの出産&子育ての糧になったようです。

お子様連れて遊びに来てくださいね~。

今日もありがとうございましたclover

|

« 本物よりもおいしい! | トップページ | しめ縄リースワークショップ♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56318087

この記事へのトラックバック一覧です: おせち3連ちゃん。:

« 本物よりもおいしい! | トップページ | しめ縄リースワークショップ♪ »