« クリスマスメニュー終了~。 | トップページ | 問題の多い生殖器。 »

変化それぞれ。

今日は土曜日ベーシックの方達がステップ1を終了。

この3回で皆さん、それぞれのペースでいい感じに変化しています。

なかでも、みんなが飛びついたのが

甘い野菜のスープを1ヶ月飲み続けたという生徒さんの変化sign01

きっちり、仕事場に持って行って飲まれたそうです。

できそうでなかなかできないですよね。

イライラやキレるということがなくなるという気持ちの変化、

だけでなく

ご自分の体調の変化に敏感になったり、

何よりも味覚が鋭くなったそう。

今まで食べていた(ジャンキーな)ものが

おいしくないsign03

何で今までおいしく食べていたのsign02

と、変化したそうなんです。

細胞や、血液が生まれ変わるように

味覚もしっかり蘇って変化するのですpaper

なにはともあれ、始めに甘い野菜のスープsign03

と力説する訳が実証できましたね。

ぜひぜひ、皆さんも実践あるのみですよnote

来年からはステップ2。

楽しみですねnotes

2011_0415130002 今日もしみわたるおいしさでしたdelicious

ありがとうございましたclover

|

« クリスマスメニュー終了~。 | トップページ | 問題の多い生殖器。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56280940

この記事へのトラックバック一覧です: 変化それぞれ。:

« クリスマスメニュー終了~。 | トップページ | 問題の多い生殖器。 »