« クリスマスにしめ縄作り♪ | トップページ | こころとからだを癒すおせち。 »

あそび心。

今日は午前中と夜におせちクラスがありました。

うふは今月何回おせちを食べたでしょうsign02

というくらい、おせち続きです。

でも、毎回

おいしい~delicious

と感動しています。

2011_050420120002ディスプレイも変わって

ぐっとお正月らしくなりましたfuji

今年の新作のおせちは

メニューが決まってない段階でご予約がたくさん入っていて

プレッシャーcoldsweats01

だったのですが

あそび心があって楽しいnote

と好評で、ほっとしていますdash

2011_050420120005今までのおせちより、型にはまらず

自由に作ったのがよかったようです。

2011_050420120006 お雑煮が意外と好評。

やってよかったsign01

ほんのちょっとしたことなんですが

おいしくするためのプロセス、

あるんですよね~。

それにしても、奥出雲の玄米餅がおいしいsign03

リピーターもすでに多数。

1月も引き続き取り寄せる予定なので、ほしい方はご連絡ください。

お醤油もお味見できます。

ぜひ味わってみてくださいね。

2011_050420120007

  新作おせちは

12/28(金)10時~

が最後です。

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« クリスマスにしめ縄作り♪ | トップページ | こころとからだを癒すおせち。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56401558

この記事へのトラックバック一覧です: あそび心。:

« クリスマスにしめ縄作り♪ | トップページ | こころとからだを癒すおせち。 »