« たくさんのうれしいお知らせ♪ | トップページ | おせち3連ちゃん、再び。 »

私のトッポンチーノ。

今日は赤ちゃんのおくるみ、『わたしのトッポンチーノ』のワークショップでした。

主催の岡田さん、

なんと今月のたまごクラブに見開きで載ってますsign01

2011_04270020

岡田さんの地道な活動が実を結んでうれしいですnote

パンフレットにも使っていただいているのですが、

このページにも姪っ子がトッポンチーノですやすや眠っている写真を使っていただいています。

写真撮影の時、起きなかったんですよねー。

あれから時が経ち、今ではずいぶん人間らしくなりました。

2011_04280011 妹の小さい頃にそっくりeye

雑誌デビュー、よかったねheart

今日のワークショップ後のランチrestaurant

2011_04270005

来月のうふめしのドリアをお出ししました。

ベジチーズが好評good

2011_04270014 デザートはおからたっぷりの

緑茶と小豆のケーキを白いんげん豆のソースでいただきました。

2011_04270018

今日もうふの生徒さんが参加。

皆さん、すーっとお手伝いしてくださるので

本当に素敵でshine

いつも助けられています。

来月は1/17(木)10時~

うふカフェの日程が1月も取れそうになく。。

参加されたい方は

13時~のランチのみの参加も可能です。

初めての方限定ですがどうぞお越しください。

1/10(木)10時~のマクロビ離乳食も受付中chick

お待ちしております。

今日もありがとうございましたclover

|

« たくさんのうれしいお知らせ♪ | トップページ | おせち3連ちゃん、再び。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56360532

この記事へのトラックバック一覧です: 私のトッポンチーノ。:

« たくさんのうれしいお知らせ♪ | トップページ | おせち3連ちゃん、再び。 »