« 心地よい!楽しい!! | トップページ | 私のトッポンチーノ。 »

たくさんのうれしいお知らせ♪

出産前におせち3バージョンを全部受けたいのでお願いしますsign03

とうふめしに来られた生徒さんが

その3日後に無事出産dash

すぐに連絡をいただきましたhappy02
『昨日の夜、無事に元気な女の子を出産しましたー。
心の準備も身体の準備も、
全ての環境が整ったベストなタイミングで、生まれてきてくれました。
1時間半程の安産でしたよ
2532gと小さめでしたので、
母乳を吸う力がまだまだ弱いのですが
退院後は、マクロビ食を通して
美味しいおっぱいを吸って
元気にスクスク育ってほしいなと
思っています。
おせち3連ちゃんと、この子の誕生は
切っても切り離せない、いい思い出ですありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。』
Image
かわいい~heart04
ベーシック→ステップアップ→お手当て望診&おせち
ぜ~んぶ受けて出産したいsign01という希望がかないましたね。
お母さん想いのお子様だな~confident

そして、以前から結石があるという生徒さんが
ベーシックを卒業され、ステップアップ→お手当て望診と進まれた後
検査に行ったそうなのですが
なんと、石が消えてました~happy02
とのご報告。
そして、
ウイルス感染したかもしれないという生徒さんがお手当てで回復。
お手当ての効果を身をもって実感しましたsign03
との連絡があり、
これまた、よかったsign01
なんだかうれしいこと続きで
うふふ~heart
と笑顔になります。
本日、奥出雲から追加のお餅たちが到着しましたよー。
人気のつぶつぶ発芽玄米餅は
また人数を確認して1月に取り寄せる予定なので
ほしい方はご連絡くださいmailto
おいしいお醤油もご紹介いただいたので
ご希望の方は取り寄せられます。
2011_04260001
全て国産の原料(奥出雲、鳥取、岡山)をたっぷりと使ったおいしい醤油。
普通の醤油に比べて原料比率が高く、
奥出雲の湧水を使って杉樽で仕込んだものです。
スキーで有名な大山(だいせん)でとれた大豆と麦で無農薬sign01
これは貴重ですね~。
長期熟成タイプのもので無農薬の原材料を使っているところは少ないですから。
ぜひ一度味わってみてくださいね。


紹介してくださった昔の生徒さんに感謝clover






|

« 心地よい!楽しい!! | トップページ | 私のトッポンチーノ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56353504

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのうれしいお知らせ♪:

« 心地よい!楽しい!! | トップページ | 私のトッポンチーノ。 »