« 離乳食クラス! | トップページ | プライベートレッスン♪ »

滑りこみ!?

日曜ベーシッククラス、今日はコロッケの日でしたnote

最近はなかなか家で揚げ物をするご家庭が少なく、

また苦手意識をもたれている方も多いですね。

家でもチャレンジできるよう、

コツをたくさんお伝えしました。

ぜひぜひ、作ってみましょうpaper

2011_0423220001 クリスマスにぴったりのプレートになりましたxmas

皆さん、来年の特別クラスに興味津々eye

駆け込みでステップアップクラスに進まれ

滑り込みで受けられることに。

ご興味ある方は、

ステップアップクラスにお越しください。

今月、来月は『腎臓・膀胱・生殖器』

の臓器や病気の勉強と

メニュープランニングです。

ここが不調の方は多いので

気になる方は一度受けられてみてくださいね。

12/18(火)10時~、19時~

1/20(日)10時~、22(火)10時~、19時~

2011_0423220006 今年はたくさんレモンをいただきますheart

スイーツまでheart04

ありがとうございますclover

今日はみんなで熱く語りましたねspa

うふもクラスが終わって姉と選挙に行ってきました。

そしてそのあと見た映画。

http://www.unitedpeople.jp/archives/77

メッセージ性たっぷりでした。

自然と調和する原住民の声、学ぶものがたくさんあります。

今日もありがとうございましたclover

|

« 離乳食クラス! | トップページ | プライベートレッスン♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56334087

この記事へのトラックバック一覧です: 滑りこみ!?:

« 離乳食クラス! | トップページ | プライベートレッスン♪ »