« 夜のベーシッククラス。 | トップページ | 変化それぞれ。 »

クリスマスメニュー終了~。

今日の夜はうふかし・アップルシュトゥルーデルでした。

最近は栄養士さん、調理師さんが学びに来られることが多く

今日は特に集中してましたよ。

医療関係の方も

もっと増えるとうれしいな~confident

2011_04150001 今日もうす~く、うす~く伸ばした生地で

たっぷりのリンゴを巻き巻きtyphoon

2011_04150002 素材だけの甘さをぎゅっと閉じ込めてサクッサクに焼きます。

たっぷりのクリームでいただくと

幸せ~lovely

2011_04150004 今日のかぼちゃスイーツは絶品だったsign03

2011_04150005 今日もラブリーheart04

皆さんの満足っぷりに感激してしまいましたdash

さて、来週からはおせちですよ~fuji

初めての方も大丈夫です。

買うより、一生もののレシピを手に入れましょうnote

ベーシック夜クラスの日程が決まりました

1/24(木)19時~

まだ日程の変更などできますのでご相談ください。

その他お気軽にお問い合わせくださいmailto

今日もありがとうございましたclover

|

« 夜のベーシッククラス。 | トップページ | 変化それぞれ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56273752

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスメニュー終了~。:

« 夜のベーシッククラス。 | トップページ | 変化それぞれ。 »