« あそび心。 | トップページ | 仕事納め。 »

こころとからだを癒すおせち。

今日もおせちですよー。

連日おせちを食べているのですが、

うふはすこぶる体調がよいですgood

なぜなら、どのバージョンにも

お手当て的デトックス効果のある品を1つは入れているからですgoodgood

そして、おせちだからといって

特別に味を濃くしたり甘みを強くしたりすることはないので

バランスも崩れることがありません。

普段から食べたい、

自分のために作りたい、

という声があがるのも納得ですねpaper

2011_050420110002 ノンエッグ伊達巻き、今までで一番の出来でしたscissors

2011_050420110006 今日もありがとうございましたclover

2011_050420110001経絡の書かれたTシャツをいただきましたeye

すご~いsign03

クラスで活躍するといいなnote

ありがとうございますclover

|

« あそび心。 | トップページ | 仕事納め。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56407595

この記事へのトラックバック一覧です: こころとからだを癒すおせち。:

« あそび心。 | トップページ | 仕事納め。 »