« 滑りこみ!? | トップページ | 心地よい!楽しい!! »

プライベートレッスン♪

今日はベーシックコースの中でも一番手がかかるお料理ばかり。

でも、マンツーマンレッスンの時は

ぜーんぶお一人でやっていただきます。

この、全ての工程を体験することで

身につき方がかなりUPupするのです。

おうちでも熱心に復習していただいているので

体質が変わってきましたsign03

と順調に変化されていましたgood

来年、残り3回を1ヶ月で終わる予定です。

がんばりましょうnote

2011_0424230002

プライベートレッスン関するご質問は

お気軽にどうぞmailto

dangerお知らせdanger

年末のために奥出雲のお餅をたくさんご注文いただき、

ありがとうございます。

つぶつぶ玄米餅の製造が追いつかず、

来年10日以降のお引渡しになりました。

年内に他の種類のお餅で代用されたい方は

ご連絡ください。

今日もありがとうございましたclover

|

« 滑りこみ!? | トップページ | 心地よい!楽しい!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56339655

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートレッスン♪:

« 滑りこみ!? | トップページ | 心地よい!楽しい!! »