« 奥出雲のおいしいお餅!! | トップページ | 選挙に行こう!! »

テキストは家宝!?

今日も引き続き『水②』のお手当て・望診クラスです。

春から始めて10回目。

皆さん、ご自分の体と向き合うよい時間だったと思います。

そして、お手当てがこんなにもたくさんあって

身近な台所にある材料で

からだを癒してくれるということを

実感できた時間だったと思います。

名残惜しいよ~sign01

まだやってsign03

という声が聞こえてきます。

ほんと、いつまででも学び続けたいくらい

おもしろくて、充実していましたね。

皆さんのおかげで私もたくさんの学びがありました。

今日まで学んだ望診法と100種類のお手当ては

ご自分だけでなく、家族や周りの方に

ぜひご活用くださいね。

2011_04170001 今日もおいしかった~delicious

ありがとうございましたclover

|

« 奥出雲のおいしいお餅!! | トップページ | 選挙に行こう!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56293888

この記事へのトラックバック一覧です: テキストは家宝!?:

« 奥出雲のおいしいお餅!! | トップページ | 選挙に行こう!! »