« 達成感!! | トップページ | 本物よりもおいしい! »

お正月~♪

まだまだクリスマスも来てないのですが、

もうすぐ産まれる~~~bearing

という妊婦さんのリクエストにより

今年は早くおせちを開催することに。

間に合ってよかったdash

人数が多かったので、盛り付けも大変sweat01

でも、皆さん集中して美しく仕上げてくださいましたshine

2011_041920100005上級クラスでやるようなメニューもやるので

食べて、やさしいconfident

新たな気付きや発見があり来てよかった~sign01

おせちだけれど素材の味が生きていて茶色くないsign03

などなど

まずは、自分が食べたくなるお料理なんですよねsmile

2011_041920100011

一口一口、

おいしい~delicious

がとまらなかった、うふでした。

初めての方も 佐賀からいらしていただき

念願かなったsign03

とうふに来るのを楽しみに来られました。

なぜこんなに人が集まっているのか

来られている生徒さんを見て

わかりましたsign01

ベーシック通いますsign03

と決めて帰られました。

来年からよろしくお願いしますnote

今日もありがとうございましたclover

明日からまだまだおせちは続きますfuji

|

« 達成感!! | トップページ | 本物よりもおいしい! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56305320

この記事へのトラックバック一覧です: お正月~♪:

« 達成感!! | トップページ | 本物よりもおいしい! »