« 力仕事!! | トップページ | 離乳食クラス募集します♪ »

3/17のお味噌作りワークショップの受付は1/17から!

フライングもかなり多い、

でもそれだけ皆さん楽しみにされている

味噌づくりワークショップ。

今回は白水さんに有機の大豆を選んでいただきました。

九州産、フクユタカです。

去年とは違う大豆なのでまた違うお味が楽しめそうですねnote

詳細はH.P.でご確認のうえ、メールかお電話でお申し込みください。

先着順になります。

今月のステップアップクラス『水・生殖器』クラスは

20(日)10時~のクラスがかなりふくれあがっていますdash

22日(火)19時~に移動できる方がいらっしゃったら

ご協力お願いしますsign03

20日は14時~パステルアートのワークショップもあります。

今回のテーマは初日の出。

一度体験すると、やみつきの楽しさですよnotes

親子参加や家族参加も割引があってお得です。

うふスイーツをお作りしてお待ちしておりますcake

|

« 力仕事!! | トップページ | 離乳食クラス募集します♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56550601

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17のお味噌作りワークショップの受付は1/17から!:

« 力仕事!! | トップページ | 離乳食クラス募集します♪ »