« パステルアートワークショップ♪ | トップページ | 来月のパステルアートの日程♪ »

最後の花びら餅♪

大好きなヨガにも行く時間がなく

毎日クラスをさせていただいているうふですdash

皆さんと過ごす時間は楽しくてあっという間で。

1日がこうも速いと今年ももう終わりcoldsweats02

ということにならないよう、

しっかりと楽しんでいこうと思いますnote

今日でうふかし花びら餅が終わり。

またまた、みんなに汗をかきながら

赤ちゃんのほっぺのようにやわらかい求肥を作っていただきましたsweat01

2011_05290001

お昼ごはんは『七穀粥』。

穀物の甘みがしみわたるおいしさで

何も調味料はいらないですね。

2011_05290003 皆さん売り物のように上手に花びら餅を成形していましたgood

2011_05290007 とろっとしたフィリングに

サクサクのクランブルがとっても好評でしたwink

さて来月からはレモンクリームタルトが始まります。

小麦粉フリーなのでやさしいおいしさですよconfident

2/9(土)10時~

2/15(金)10時~

2/19(火)10時~

3月の桜餅も日程が決まりました。

3/24(日)10時~

平日も1回だけやる予定です。

2011_05290010 有次の型抜きいただいちゃいました~happy02

またまた大切なものが増えましたheart

今日もありがとうございましたclover

|

« パステルアートワークショップ♪ | トップページ | 来月のパステルアートの日程♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56593080

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の花びら餅♪:

« パステルアートワークショップ♪ | トップページ | 来月のパステルアートの日程♪ »