« プライベートレッスン。 | トップページ | 力仕事!! »

お寿司♪

今日は日曜クラスがステップ2を終了しました。

講義はマクロビオティックをみんなで楽しむコツをお伝えしました。

納得sign03

の内容だったようです。

料理はみんなメロメロのちらし寿司lovely

2012_01200007今月はうふめしで巻き寿司をやります。

裏巻きと上巻きの中の具材が必見ですよ~secret

全員各自巻いていただくので

ぜひ、ちゃんと巻けるようになってくださいねwink

他にもデザートに汁物に盛りだくさんdash

汁物は北海道に7年以上住んでいたうふが身につけた

十勝の郷土料理、『とてすて汁』sign01

そばがきが入った具だくさんの体が温まるお汁ですspa

今年は修行時代にいろんなところで身につけたレシピを

マクロビオティックにアレンジして色々ご紹介したいな~

と思っています。

お楽しみにnotes

今日もありがとうございましたclover

うふめし・巻き寿司

1/26(土)10時~

1/30(水)10時~

2/3(日)10時~

2/12(火)10時~

お待ちしておりますwink

|

« プライベートレッスン。 | トップページ | 力仕事!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56533907

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司♪:

« プライベートレッスン。 | トップページ | 力仕事!! »