« トッポンチーノワークショップ♪ | トップページ | おすすめ映画。 »

卒業!!

今日は3回目のブログ更新sweat01

ベーシック夜クラスの卒業の日ですもの、

書かずにはいられません。

夏の暑い時期からのスタート。

今日の深々と降り続ける雪と対照的ですsnow

駆け足でベーシックを進まれるクラスが多い中

ゆっくりと、いろんな季節を体験しながら歩んで来たクラスです。

基本が身についたら、単発のクラスにも意欲的。

上のクラスに並行して通われる方も。

途中から鹿児島に引っ越され、月に何度も足を運んでくださった方も。

どんなに仕事が忙しくても、

遅刻してでも、

駆けつけてくれました。

そして一生懸命に作ったお料理を

みんなで食べる。

それぞれの想いを自分らしく表現してシェア。

なんて素敵な夜の時間だったのでしょうsign01

diamond一生ものの考え方とレシピが知れたsign01

diamondマクロビオティックに対しての考え方、作り方、接し方が変わったsign03

diamond素材の持ち味の引き出し方が学べたsign01

diamondエネルギーを意識するようになったsign01

diamondこれからも学び続けようと思うものができたsign03

などなど、今日も素敵な言葉であふれていましたshine

皆さんの素直な心にいつも感動sign03でしたよ。

本当にありがとうございましたclover

このクラスのために、

3月からのステップアップ・夜クラスを木曜日に変更する予定です。

よろしくお願いしますnote

2011_0526330002 幸せ~、なおいしさでしたheart

|

« トッポンチーノワークショップ♪ | トップページ | おすすめ映画。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56563765

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業!!:

« トッポンチーノワークショップ♪ | トップページ | おすすめ映画。 »