« もっと学びたい! | トップページ | 開運フード★ »

ともに学びを。

特別クラスが今日の午前と夜で終わりました。

たくさんの方とこの時間をシェアできたことをうれしく思います。

2011_06070001 毎回毎回たくさん作りましたriceball

今日も皆さん

自分自身の本質を知る、認めるsign01

できましたかsign02

まさかマクロビオティックを学ぶと、こんなことまで勉強するなんて

思いもよりませんでしたsign03

と驚きや発見があったようですが

すぐにもっと知りたい、学びたいsign03

と意欲満々でしたdash

これからも皆さんと一緒に学んでいきたいと思いますnote

ようやく肩の荷が下りましたが

再び来年に向かっていこうと思いますsweat01

2011_06070003 一足早い誕生日のサプライズheart

ほしかったものだったのでびっくりeye

今日もありがとうございましたclover

|

« もっと学びたい! | トップページ | 開運フード★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56654946

この記事へのトラックバック一覧です: ともに学びを。:

« もっと学びたい! | トップページ | 開運フード★ »