« 特別クラス。 | トップページ | ともに学びを。 »

もっと学びたい!

今日の特別クラスは、年数、回数ともにしっかり通われている方たちばかりでした。

なので、講義の後は

これからしっかり、ちゃんと実践しますsign01

忘れていることが多いのでもう一度上のクラスを再受講しますsign03

という声が。

毎年この時期にやってほしいsign01

という声も昨日からあがっているので

うふもさらに学びを深めて

さらに上級編ができるようにがんばりますdash

学ぶことに終わりはないですね~confident

うふは興味のあることを集中して掘り下げるのが得意な星なので

とことんやりますよsmile

apple巻き寿司クラスで使っていた特殊な巻き簾、ほしい方はご連絡くださいmailto

apple包丁研ぎクラス、だんな様が興味を持たれている方が多いようです。

 もちろんOKですのでぜひともお越しくださいwink

明日も2クラス、楽しみですnote

今日もありがとうございましたclover

|

« 特別クラス。 | トップページ | ともに学びを。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56647287

この記事へのトラックバック一覧です: もっと学びたい!:

« 特別クラス。 | トップページ | ともに学びを。 »