« 2~3月の予定。 | トップページ | 特別クラス。 »

巻き寿司クラス始まりました~♪

大人数になり過ぎないように多めに日程を設定していたのですが、

どのクラスも多くなってしまいましたsweat02

久々の新作ですものね。

巻き寿司の巻き方を知りたいsign01

裏巻きのやり方がわからないdespair

という方が多かったようです。

巻き寿司は中に入れる具材の準備が大変sweat01

たくさんの種類を用意します。

でも、それらがすべて巻かれ、お口の中に入れられた時、

最高のハーモニーを奏でるのですnote

どれもはずせない、一工夫がされています。

2011_06030011各自2種類巻いていただきます。

巻くのはあっという間typhoon

皆さんお上手でしたよgood

2011_06030003 そして、トリュフ~heart

ノンオイル&ノンカフェイン&ノンシュガーで

これなら誰でも安心して食べられます。

自分チョコにheart04

という方も。

食べ過ぎない工夫もお伝えしますよ。

次回は

1/30(水)10時~

2/3(日)10時~

2/12(火)10時~

お待ちしておりますnotes

包丁研ぎクラスの夜クラスが追加されましたnight

2/14(木)19時~2011_06030013 新年のご挨拶でいただきましたconfident

今日もありがとうございましたclover

|

« 2~3月の予定。 | トップページ | 特別クラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56630897

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き寿司クラス始まりました~♪:

« 2~3月の予定。 | トップページ | 特別クラス。 »